アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年半経つ元彼に振られました。今は友達として彼の方から遊ぼって言われて遊んだりもします。私はまだ好きです。復縁したいです。彼は、私に彼氏が出来るともう関わらんといてって言います。土曜日にも遊びました。普通に付き合ってる頃と変わらないくらい仲がいいです。元彼にやり直すのは無理?って聞いたら、今はわからないって言われました。だから、戻れないなら戻れないってゆって欲しいって言ったのに、言えないとか、それはきついーーって言ってきます。どういうことなんでしょうか… 。

A 回答 (4件)

今の彼の心境はあなたには恋愛感情はないけど、遊ぶ友達としては最適って感じかと思います。

彼にとって都合の良い環境なだけなんでしょうね。
彼の行動からすると、あなたの気持ちまでは考えてはいない感じはするので、ここまで仲良くしていても、あなたの元へ戻るかはわからないです。
あなたも彼だけと絞らずに、視野を広めて違う空気を吸うのも良いと思いますよ。
復縁を望んでいるなら、期待は持ちすぎない程度にLINEなどの繋がりは切らない方が良いですね。
あとは振られた原因が何なのか、そこを改善して行く事も大事です。
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ラインしてだいじょぶなんですか?
冷却期間を置けって書いてあるとこもあるんですけど。、。

別にラインは構わないと思いますが復縁内容みたいなやつはしばらく控えてみたら?と言う意味です。

• 0
この回答へのお礼

わかりました

彼もいまはよくわからない状態なんでしょう。

少し距離を置いて考え期間をあげてみましょう。
やっぱりあなたの事が好きだと気付いたら彼の方から声がかかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

LINEとかしない方がいいんですかね、

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
何度も悩んだ末に絞り出した決断は、簡単には覆らないと思います。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0