アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようなものを、頭の右と左の両側につけるのは、おかしいですか?

「写真のようなものを、頭の右と左の両側につ」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫、全然変じゃないと思いますよ!


アニメのキャラもつけてる子いるし
「写真のようなものを、頭の右と左の両側につ」の回答画像1
    • good
    • 1

そこに付けるのが適切であるのならばいいですよ。

「写真のようなものを、頭の右と左の両側につ」の回答画像4
    • good
    • 2

意味がなく飾りとしてごちゃごちゃ付けてるのは逆に変ですが、礼などをした時に髪が落ちてこないようにするために1つ2つつけるなら、いいと思います。

    • good
    • 1

用途がしっかりしているなら別に良いと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!