プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはヤリ目ですかね?

付き合ってもないのに、毎日会いたいという。
勉強の悩みを言ってくる。
デートは買い物、テキトーに立ち寄る、食べ物食べに行く、映画
デート終え、帰るとき、もう帰るの?といい、寂しそうになり、別れ際に軽くハグしてくる。
デート中、軽くイチャイチャしてくる。
会話のとき、顔をめっちゃ見てくる。
毎日LINEはやりとりする。
暇だと電話もする。
下ネタや恋愛トークはしたことない。
ペアルックしたいと言ってくる。
デートで一緒にイルミネーション見に行き、一緒に写真撮ったりする。

A 回答 (6件)

聞いていいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2018/01/30 18:58

ヤり目どころか好きそのものじゃないですか!


もう付き合ってるようなもんですよ。
ただしきちんと告白するまでは身体はあげないこと。
身体が欲しいならきちんと言って下さいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたいの?って聞いたはだめですかね??

お礼日時:2018/01/30 18:46

ヤリ目じゃないよ〜〜っていってほしいんですね、分かってあげられずごめんなさい笑

    • good
    • 0

2回目です。


そこまでしといて、まだそういう時期じゃないってなんなのでしょうね(笑)
でも、次のデートの時に…とのことなので、誠実な言葉を期待しましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の準備ですかね、?私もよく分かりませんが。
はい、そうします!

お礼日時:2018/01/30 17:33

自分のこと好きなのか素直に聞いてみればいいじゃないですか☆


ていうか、これらの行動を『ただやりたいだけなのかな』と思うなんて、悲しいですね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きました!そしたら、まだそういう時期じゃないからと言われました。
しかし、次のデートの時には言うからと言われました。

お礼日時:2018/01/30 17:27

付き合ってもないのにそんな事するって事は、「付き合ってるみたいなことする分にはたのしいけど、こいつと本気で付き合うほどの価値はない

」って事でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
彼氏みたいなことしてくるけどどうしてかって聞いたら、好きになっちゃったかもしれない~と言われ、なんでデートのときに言わなかったのかといったら、今度デートするときに言うと言われました。

お礼日時:2018/01/30 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!