アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。今まで4人付き合いましたが童貞です。クズなのですが童貞を卒業したいがために好きでもないのに今の彼女と付き合いました。
もうすぐ3ヶ月になるのですが、彼女は無趣味であまり喋る方でもなく一緒に居て楽しいとあまり思えないです。別れたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

わかれた方がいいと思う!


結婚する訳でもないなら特に…
する価値もない!今どきしないまま死んでしまう人もいるくらいの世の中だからこの人と決めた人とだけ出いいと思う。
人の人生なんてそれぞれだから口出しなんかできんですけどね
    • good
    • 0

なんでわざわざ付き合ってするの?


したいだけなら、夜飲屋街でナンパしたら?
出会い系でもいいし。
彼女にもあなたにも得なんでないと思うし、彼女や彼女の周囲に恨みを買うだけだよ?
    • good
    • 0

卒業したいからって彼女がかわいそう!

    • good
    • 0

セックスは本当に心から愛する人としましょう。

    • good
    • 0

彼女が可哀想なので、する前に別れましょう。

    • good
    • 1

童貞を卒業するために付き合ったのに3ヶ月経ってもまだ童貞なの?


まぁヤリマン捕まえなよ
    • good
    • 1

ぶっちゃけやめたほうがいいですよ、、。


彼女も感ずいてるんじゃないかなと思います…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!