プロが教えるわが家の防犯対策術!

融資不当キャンセル

A 回答 (3件)

違法キャンセルなら犯罪だが 不当なら犯罪ではない。

でも損害賠償はできる。
    • good
    • 1

別の処へ

    • good
    • 0

へー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!