プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がトイレに行って出たら気になる人が廊下にいて、目が合いそうな気がしたので私が下向いて歩いててふと顔あげると、多数人と話しながら気になる人がこちらを見ていました。
私が通り過ぎるまでガン見してきました。
相手の顔はハッとした感じです。

どう思われてますかね?

A 回答 (3件)

多分トイレの後の臭いが


キツく臭ったのでは。
    • good
    • 1

き、嫌いだったら見ねーよ!(イケボ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか…。
相手はどう思ってそうですかね…?

お礼日時:2018/01/30 18:32

∑(゚Д゚)。oO(こっち見た!目合った!うわーーーーーー!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性って嫌いな人ガン見するんですかね…?

お礼日時:2018/01/30 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!