アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏(?)がいるんですけど。その人は付き合う前、私のことをよくストーカー(?)してる噂があって、その時から彼氏の事あまり好きじゃなくなりました。しかも、その彼氏は罰ゲームで私に告白したらしいです。で、彼氏に本気で告った?っと聞くと本気だよっっていってきます。で、わたしの友達によく「おれとりんってつきあってんのか?」ときくらしいです
そして、私は好きな人ができました。
付き合って3ヶ月!まだ手も繋いでません!わかれた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんか言っちゃ悪いけど何やってんの?と思いました。


この文章だけ見たらただあなたに好きな人が出来たから彼氏を悪者にして別れようとしてるだけのように見えます。
あなたが選べばいいと思うけどなんかずるいなぁと思いますよ。
    • good
    • 0

好きじゃない人と付き合うより、好きな人と付き合う方がいいんじゃないですか。


ただ、告白して付き合えるとは限りませんし、
今の彼氏は一旦付き合ったんだから、別れるなら相手を傷つける代償を払わないといけませんが。
    • good
    • 0

わかれた方がいいかどうかじゃなくて、


あなたがどうしたいか。
別れたいのか別れたくないのか。
あなたの人生の選択を、他人に委ねるのは良くない。

ただ、別れたくないのならそうアドバイスはできるし、別れたいのならそうアドバイスできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!