アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です。もし好きな女の子と隣になってその女の子のお腹が鳴っていたら、どう思いますか?

A 回答 (7件)

お腹空いたかな?と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳴ってもへーきって事ですね!ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お礼日時:2018/01/30 20:19

可愛いやつだと思いますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいと思うんですね!わかりました!ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お礼日時:2018/01/30 23:06

あれ~どこかで虫が鳴いてるって知れっとした顔で言いますね。

(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと可哀想な気もしますが、鳴ってもへーきって事ですね!

お礼日時:2018/01/30 20:18

可愛いですね


さり気なく一緒にご飯誘います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいと思うんですね!ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お礼日時:2018/01/30 20:18

ニコニコして、ご飯に誘います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳴ってもへーきって事ですね!ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お礼日時:2018/01/30 20:17

何とも思いません。



かわいいですよね。
一緒にご飯食べに行きたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳴ってもへーきって事ですね!ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お礼日時:2018/01/30 20:17

食事に誘います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉーなるほど!鳴ってもへーき!ってことですね!ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お礼日時:2018/01/30 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!