プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょ銀行の“mijica”について教えていただきたいです
私は高校生でクレジットカードが持てないのですが、海外通販サイトでお買い物がしたく、調べてみたところmijicaならVISA取り扱い店ならどこでも買い物が出来て、中学生から持てるということなので手に入れたいと考えています。
現在ゆうちょ銀行の口座を所持しているので、その口座を使ってmijicaを作ることができますか?
またゆうちょ銀行のサイトでは2月頃から全国のWebサイトからmijicaを作れると表記があったので関西住みの自分でも作れますか?
ほかにもmijicaについてなにか情報があれば教えていただきたいです

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/press/20 …
http://www.yucho-moneyguide.jp/preca/service.html
2月1日からWEBのみで全国から申込は出来ます。
今は一部地域限定で窓口のみで受け付け中です。

条件に口座があるだけですから、現在もっているなら、契約は出来ます。
当たり前ですが、未成年は保護者の同意が必要になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!