アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット

体に悪いとかはいいんで、1週間で5キロ必ず落とせる方法教えてください

A 回答 (6件)

食べなければ痩せるのですが、それでは風邪を引いたり病気になるので栄養だけはとらないといけません、[DHCプロテインダイエット]という飲み物があります、22種類のビタミンミネラルと蛋白質、植物繊維が1食分相当含まれています、1日2食抜いて代わりにこれを2回飲みます、あと1食は軽く食べてください、1週間で5キロ痩せると保障された方法はありません、個人の体質によりますので。

    • good
    • 0

やめてください。

    • good
    • 2

遭難したと仮定して、毎日、チョコレートをひとかけらと水で過ごせば、落とせるでしょう。

    • good
    • 0

水と、たまに塩飴でも舐めとけば痩せるよ。


一週間くらいなら死なないし大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

野菜のみ。

    • good
    • 0

食事でいうと糖質を、沢山とれば食べても太らないとはききますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

米をたくさん食べていいんですか?

お礼日時:2018/01/30 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!