プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、温室で撮影です

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

すみません(-_-;)


訂正します

食虫植物のムシトリスミレでした。画像しかないので貼ります(>_<)ゞ
「花の名前を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 1

追記…



別名 ピンギキュラ
科名 タヌキモ科

スミレとありますがスミレの種類ではありません。
    • good
    • 1

サクラソウだと思います…


https://greensnap.jp/category1/flower/botany/242 …
    • good
    • 0

サクラソウの仲間のようだが、それ以上のことは分かりません。

    • good
    • 2

サクラソウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!