プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は元彼のことが好きなのですが、
元彼は私の友達が好きでその友達も
元彼が好きで、二人は両思いなのですが
友達はまだ付き合うか迷ってるといっています。
何故かこのことにわたしはイライラしてます。
うちには関係ないのに。
元彼のことを忘れた方がいいのでしょうか?
ちなみにその友達は私がまだ好きとは知っています
元彼も好きなことを知っています

A 回答 (2件)

君の存在価値を無視した二人の態度は許せないし、君をバカにしていると思います。


直感的に君はそれを感じてイライラするのかも知れません。
そんな狭い世界で収まってないで、そんなカスみたいなヤツらは放っておいて、もっと広い視野で物事を見る習慣をつけてみては?
あ、それから、その女友達は気をつけた方がいい。
これからも君の恋敵になる可能性大!!
    • good
    • 0

無理に忘れなくてもいいんじゃないですか?


私ならその時の流れに任せますかね...
イライラすることもあると思いますけど頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

お礼日時:2018/01/31 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!