プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間体を気にする彼が出会った頃は優しかったのに、付き合って慣れてきたら怒りっぽい面を出したりするのは、本心を出せるようになった証拠?
昔なら怒らなかったのに、待ち合わせに遅刻(常連ではない)するとチェッと怒ってくる人です。
もちろん暴力を振るったりすることは一切ありませんし、謝ると、直ぐにいいよ、と許してくれます。

A 回答 (3件)

結婚した訳ではないので付き合ってみて自分に合わないと思ったら別れてまた次の彼氏を探す。


たくさんの人と付き合ってみて自分に合う人と出会ったら結婚すればいい。
    • good
    • 1

釣った魚に餌を与えなくなっただけですよ。

    • good
    • 0

っていうより、怒りっぽい性格なんですよ。


もとから。
本心じゃなくて、本性がでてきたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は神経質な?
なるほどなぁ。。

本性出せるって大切なことですよね。。

お礼日時:2018/01/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!