アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほっぺを触ってくる男性の心理を教えてください。

A 回答 (7件)

3たび、2です


教師でなくても男は
常に そうゆう気持ちを
持ってます
♂だから自然に生まれ持ってます
行動に出るのは自分を
押さえられない 理性が
制御出来ない男性は
無理にも そんな行動に
出てきます

恋愛とはお互い好き合って
求め合ってその先に
結婚しよう!
と、進むのでしょうが

それとは、全然意味が
違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生でも、男だからそういう気持ちは持ってしまうのは仕方ないんですね…。でも、いい大人なのに、理性で抑えて行動に出さないように気をつけるとかしないんですかね…。起こるとすごい怖いです。

その先生とはもう関わらない方がいいですか?

お礼日時:2018/02/01 13:43

2です


どんな気持ちでホッペに
タッチするのか?

はい
スケベな気持ちです
要注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タッチというかぎゅって長い間されました。
やっぱり、先生でもそういう事考えてるんですか?

お礼日時:2018/02/01 12:25

全国で毎月のように、中学校の先生が、生徒にエッチな事して、逮捕されてますよ。


気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます…。
その先生学校で結構モテてイケメンですが、別室で怒られた事があるのですが、紙を破って投げつけられ、目付きが違い、顔が違いました…
裏がありそうで怖いです。

お礼日時:2018/01/31 07:10

ほっぺ以外も触りたいが、とりあえず様子をみている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……ありがとうございます。
ほっぺを触って女性が笑顔になったら、どう思いますか?

お礼日時:2018/01/30 22:56

ほっぺ触りたい


以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 21:41

取り合えずホッペから


触る
序次に触る箇所を
増やしていく!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生に触られる場合、どんな気持ちでやってると思いますか…?

お礼日時:2018/01/30 21:41

柔らかいもの大好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
体育の先生に、いつもほっぺをぎゅって触られます。
中学生の生徒に、恋愛感情を持つなんて事ありえると思いますか…?

お礼日時:2018/01/30 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!