プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします。
私は一人暮らしをしているのですが、気になっている職場の先輩が、3週間ほど前に家に来ました。その時はただくつろいで1時間ほどで帰ったのですが、その1週間後にも来て、その日は泊まりました。
彼は家が遠いので、ただ帰るのが面倒だったのかもしれません。
最初は別々の布団で寝ていたのですが、布団が少なく寒かったので最終的には同じ布団で寝ました。
肩を揉んであげたりなどはしましたが、それ以外は何もしていません。
私に気がないから手を出さなかったのか、何なのかわかりません。
その後も職場では悲しい程普段通りです。
私ばかりが意識してしまって疲れました。
彼は少しでも好意があるのか、ただの後輩と思われているのか、どう思いますか?

A 回答 (3件)

まだその先輩とは、付き合ってないんですよね?当然だと思いますよ。


付き合ってもないのに、手を出すような人は遊びだと思いませんか?
貴方もそんな軽い女に見られたいですか?先輩は、そう思って、手を出さなかったと思います。

今の段階では、はっきりわかりませんが、貴方の家に来て、泊まったりするくらいですから、好意がないわけでもなさそうですが…
貴方が言うように、もう少し様子を見るといいですね。
    • good
    • 0

その状況で手を出さないのですから、現段階は女としてはみていないと思います。


きちんと告白したらどうですか?
宙ぶらりんのままになりそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり女として見られていないんでしょうか。私もなんとなくそう感じていました。
今はまだ仕事上告白は考えられませんので、もう少しだけ時間を置いて様子を見てみようかと思います…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 22:40

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチすれば良いと思いますよ。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りからは、仲はいいと思われていると思います。
アプローチ出来るように頑張ります。

お礼日時:2018/01/30 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!