位置情報で子どもの居場所をお知らせ

一年前にある
男性とマッチングアプリでメッセージ交換をしていて、会う約束までしたのに色々あり流れました。

その後、マッチングアプリを止めました。

久々に出会いを求め、街コンに行くと上記の男性に会いました。

街コン後、友達を含め上記の男性ともご飯に行きました。

顔写真ははっきり公開していませんが、会っている最中、もしかして気付いていたのかなとドキドキしています。

その男性が気になっているのかは分かりませんが、仲良くなりたいとは思います。
その男性、イケメンだったり紳士なので何か癖がありそうですが…

マッチングアプリやってたよね?と聞いても大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

その男性と仲良くなりたいのなら話しかけてもいいと思いますが、そうでないならわざわざ聞く必要はないかと思います。

• 0
この回答へのお礼

ねむむむ様

仲良くはなりたいと思いますが、きっと色々な壁にぶち当たる気がするので戸惑います…

1年もマッチングアプリをしてるってことは

何か問題があるのか、単にナンパ目的の人なので、恋人としては、どうかと思いますよ

外から見て紳士なのは幾らでも居ますよ、性犯罪をする人のほとんどは最初は紳士ですし、人殺しにも紳士は居ますし (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • 0
この回答へのお礼

せんとん様

ですよね…
一年もやっているという事は、何か問題があるのかも…