アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでたまりませんが、一線をこえる勇気がありません。前質問にもありますが、私は既婚で20歳年上の方に恋をしています。とても素敵な方です。別居の手続きをしていますので、私はその年上の方とお付き合いをすることになりますが、まだ離婚していないため、不倫はできません。しかし大人ですので体の関係も必要かと思います。来月お会いするのですが、体の関係を持たないと、嫌われてしまうでしょうか、もう結構待ってもらっています。あと二ヶ月ほど待って欲しいのですが、50代の男性、どうですか、まだ待てますか?大好きでしかたないですが、倫理観で、まだ一線はこえれません、勿論、
彼に抱かれたいですが、もう少し待って欲しいと思います。もし、彼の立場なら待てますか?どのように説明したらいいでしょうか、
彼のことは好きでたまりません。でも、まだ体の関係には一歩踏み出せません。

A 回答 (6件)

中途半端な事はしなくないから離婚が成立するまで体の関係は持ちたくないとはっきり言えばいいです。



それで嫌われる様ならそれまでの恋愛関係でしょう。

逆に誠実な女性だという印象になりそうに思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単刀直入にいおうとおもいます。しかし、その場の雰囲気で、彼に抱かれたいと強く願うかもしれません、私が。物理的にそうならぬように頑張るしかないですよね。、
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/31 05:01

離婚が成立してから行動に移した方が問題を複雑化せずに済み解決への最短距離ですよ



待てない相手だとしたら「危機管理能力に欠ける人物」と判断します

相手が既婚だった場合、ご自身が請求されるであろう慰謝料を用意してから踏み切るべきかと思います

質問文を拝見しますとサカリのついたサル状態に見受けられます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、盛りのついたサルの方なのかもしれませんね、怖いです。やはり健全なお友達としてのお付き合いを希望します。50代のおじ様からの貴重なご意見ありがとうございました。感謝致します。

お礼日時:2018/02/02 16:02

体の関係を持たないからと嫌う相手なら別れた方がいいと思います!


これからの一生とたかが2ヶ月…待ってくれない彼だとしたらそれはやりもくでしかありません!
あなたの気持ちや状況を説明して待ってもらいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続きコメント感謝いたします、
そうですね、そう言っていただけて自信持てました。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/02 10:19

先走ってはいけません。


全ては貴女が独身になってから!
貴女が彼を大切に思うなら、
彼が貴女を大切に思うなら、
将来一緒になりたいという気持ちが同じなら、
お互いその時まで待つことが出来るはず!
できないのならば、
それはただの性欲です。
愛ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通りでした。
今我に帰りました。
キスだけは大丈夫ですか?性欲はありませんが、彼にだけは体に触れたい、抱きしめられたい、そんなことばかり考えてしまいます。せめてキスだけでも、、、なんて思いますが。

お礼日時:2018/01/31 13:11

あなたのことが本当に大事なら、いつまでも待つと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、私が我慢できるか心配でたまりません

お礼日時:2018/01/31 04:57

彼に本当に愛があるなら、あなたを不倫相手という後ろ暗い立場に安易に置くわけありません。

彼が待ちきれないとしたら、2ヶ月後の離婚も確実ではないと疑わざるを得ないでしょう。あなたを大切に思うなら2ヶ月くらい待てるはずです。あなたも愛を貫くなら、ここまで来て不倫の立場に落ちないでください。天と地ほどの差がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際離婚もできるかわかりませんし、現実問題難しいのかな、と思うようになってきました、すこし私も落ち着きできるだけ距離を取ろうと思います。あまりにも心が奪われ危険ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!