アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、彼氏がいる期間に気になる人ができました。相手も彼女がいました。相手は彼女とマンネリ化していてすぐ別れられると言っていました。(ほんとか分かりませんが)私のことが好きと言っていて、自身過剰でモテる人だし、口が上手いタイプなのではじめから遊ばれてるだろうと思っていました。ですが遊びではなく本気だと言って来たので本気なら彼女と別れてから言って来てと言うと私が彼氏と別れるまで別れない、私が別れたら自分も別れると言う感じでした。私がすぐには別れられないというと急かさないし、自分のペースでいい。せめていつまでに別れるか期間は決めようと言われましたがそういう遊び人(だと思う)人なのになぜそんな別れてほしいというか謎でした。私が、遊びなら私も割り切って遊びで付き合うし、遊びなら遊びと言ってと言っても遊びじゃないと言います。遊びと割り切ってる方が楽だと思うのになんで本気に見せかけるのでしょうか?
そういう男性の心理がわからないので、特に男性の方でご意見頂ける方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに彼の尊敬しているらしい先輩にも私は紹介されました。先輩は彼の彼女のことも知っているらしく、それなのになぜ私を先輩に紹介したのかも謎です。
    先輩は彼女より私との方がお似合いだとか、私の話を職場でよくしているだとかいってたんですが先輩もグルなのかな?とか思っちゃいました。笑
    そうだとすると遊びにそこまでするチャラ男の心理が本当に理解できません。

      補足日時:2018/01/30 23:27

A 回答 (3件)

本気が呆れるよね。


本気なら、男なら潔く別れて来い!っていうんだ。
口が上手い奴は、平気で二股するしね。
二股の挙句に、彼女とは別れられないとか言い出す。
あなたが別れてからでは手遅れ。
彼は数をこなしたい?浮気したい?のかもしれないね。
結婚前のアバンチュールかもしれないし。
遊びだといえば、あなたを彼から奪えないからかな?
奪っても、自分が彼女と別れるとは言わない姑息なヤツかも。
きちんと冷静に見極めた方がいいですよ。
相手の女性とのこともね。
利用されるようなことのないように。
あなたから本気になれば、捨てられる可能性はありますね。
手に入った途端、興味が薄れて、なんてことのないように。身持ちは固くいて下さい。
人のものが欲しい人っているからね。
でも彼女持ちでもあなたを口説くのだから、あなたがお付き合いしたとしても、同じことはするかもね。
本気なら自分から分かれてきますよ。
    • good
    • 0

遊びなんだけど、本気と言った方がおとしやすいから。


本気なら、彼女と別れてから言いよるのが普通だよね。次々に彼女を変えたいタイプ。彼女がいないと嫌なタイプ。彼女の数を自慢するタイプ。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
この先二人の状況が変われば、また距離は近づくかも知れません。その時の二人の気持ち次第です。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!