アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人が居ます。
その好きな人は
私が好きな人のことが好きだということを知っているし
私も
その好きな人が私を好きと知っていて、両想い ということをどちらも知っています。
もうすぐ、好きな人が引っ越してしまうのですが、
私はどうすれば良いのでしょうか

まとめると
私と好きな人は両想い
私も好きな人も両想いと知っている
もうすぐ 好きな人が引っ越す
私はどうすればよい?
ということになります。
文まとめるの下手でごめんなさい(>_<)

A 回答 (3件)

私は片思いでしたが好きな人がアメリカに引っ越すと知ってきちんと思いを伝えましたよ!!


好きな人が離れてしまうって辛いですよね、お恥ずかしい話私は半年たった今でも毎日泣いてしまうほどです^^;

余談ですが何故か私が好きになる人やお付き合いする人は全員引っ越してしまいます…笑なので戸惑う気持ちはすっごく分かります!

私はどうすれば良いという答えですが相手の方と話し合われて最後の時間を楽しんでください。実際離れたらそばで話したいと思ってどれだけ願っても叶いませんから!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

貴方に会えて良かった…
私も 思いを伝えてみようと思います。
一生会えないかもしれないので
最後に思いを伝えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 22:52

これから遠距離になったりするのはキツいかもですが、せっかく両想いなのだから、告白した方がいいと思います。



私も昔質問者様とおなじように、お互い両想いなのは知ってたのに、告白する事ができなくて凄く後悔しています。
次に会った時には相手には恋人がいましたし(笑)

だから、今、伝えるべきだと思います。
後悔のないようにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
後悔の無いよう、
ちゃんと堂々と思いを伝えてみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/30 23:14

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!