プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月31日で仕事を辞めるんですが3月は忙しいために2月に送別会と仕事場(デイサービスだけ)の飲み会?をやると話してます。

初めてなので詳しく教えてください!

多分、仕事辞めるのデイサービスでは私だけなので一言どうぞ!と言われると思うのですが(歓迎会の時は新人だったけど、もう1人の新人が一言話してて、そのまま話が広まったりしてたので、振られなかったです!

あと秋くらいに入った新人さんがいるので、その歓迎会もするかもしれません!

送別会の時、もし一言どうぞ!と言われたらなんと言ったらいいですか?

A 回答 (1件)

色々な事があったのでしょうが、


とにかく、
一緒に働いてくれた同僚に対して感謝の気持ちを伝え、
貴方のこれからについて話せば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!