プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1/13にゴムあり性行為をしました。

3週間後の2/3に検査薬で陰性なら
確実に妊娠はしていませんか??

ちなみに今日やったら陰性でした。


食べると気持ち悪くなったり
胸が張った感じがあります。。。

質問者からの補足コメント

  • 前回生理が
    12/30-1/5

    ルナルナで
    2/2が生理予定日です。

      補足日時:2018/01/30 23:47

A 回答 (3件)

性行為から3週間後に検査薬を試して陰性なら妊娠の可能性は低いですが絶対に妊娠してないとは言えません


検査薬が正確に反応しない場合だってありえます

それからもう1週間~10日ぐらい待って生理が来ない場合は 妊娠や疾患の可能性もあるかもしれないので婦人科に行くべきです
    • good
    • 0

大丈夫かとは思いますが…。


多分生理前じゃないですか?
    • good
    • 0

生理がいつ頃なのかわからないと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!