プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日中古車買おうと思ってるんですが
総額150万以内ぐらいで
オススメありますか?
トヨタ限定でお願いします!

A 回答 (4件)

【カローラ】のメーカーですから、カローラがベターベストに思います。

    • good
    • 0

5人乗るのであれば、30プリウスがお勧めです。

    • good
    • 0

では、


アクアとかは
どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました!値段がかなり落ち着きますね!
もし他にもオススメありましたらご教示下さい!

お礼日時:2018/01/31 00:13

スポーツタイプとかセダンとかワゴンとかいろいろあるので、タイプを指定しないと答えようがないです。


燃費も気にしますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
初めての車なので内装、外装重視で
5人乗りが可能、年式は新し目のもので考えてました。
元々の希望はプリウスだったんですが
費用的に厳しく、似たような雰囲気のもので150万以内で無いかなという次第です!

お礼日時:2018/01/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!