プロが教えるわが家の防犯対策術!

fxを始めようと思っているものなのですが
fxって1000円でやったとしたらうまくいった場合って
どれくらい利益が得られるものなのですか?
もちろん振り幅あると思いますが、だいたいでいいので教えてください。
また、極めると安定した利益が得られるものなのでしょうか?
まだ勉強し始めなため、変な質問かと思うかもしれませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2万で初めて半年で8000万になった。


という話もあれば
2000万つぎ込んで5分で300万になった。

という話もあります。
完全に本人の腕次第な事柄なので振り幅が大きいですね。

安定した利益は得られません。
常に並があって、そこに乗れるか乗れないかだけです。
塩漬けにする人は、1000万円とかをつかっているので少ない利益でもある程度儲けが出ると言った仕組みになっています。
    • good
    • 0

安定して毎月5%の利益が出せるのが、プロのレベル。


1000円なら、毎月50円の利益を出せればかなり上手くいっていると言えます。(単利で運用した場合)

たったの50円と思って、投資額を大きくしてはいけません。
安定して利益が出せるようになるまでは、無くなっても良い金額で練習し、トレード技術を磨きましょう。

50円の利益を出せるようになるまで我慢できるような自制心を持てる人でなければ、いつでも冷静な判断が出来るトレーダーにはなれません。
    • good
    • 0

>どれくらい利益が得られるものなのですか?


運が良ければ、相場に恵まれれば数十パーぐらいプラスには普通になる。
逆に言えばその逆も普通にあり得ます。

>また、極めると安定した利益が得られるものなのでしょうか?
そんなことはありません。安定して儲ける手段ではないから大変な訳で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!