プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が無免許運転の事故での家裁で鑑別に入りました。
もうひとつ事件が重なっているみたいで
把握出来ていないのですが
昔にも1度少年院に居たと言っていました。
事故が1年前の出来事で深く反省しているみたいです。
彼の父は半身不随で彼が幼い頃から病院に居て頼れる身内が母しか居ません。
このまま少年院に行く確率は高いですか?
因みに家裁までは朝から夕方まで働き
保護司の監視のもと一人暮らしをしていました。

A 回答 (5件)

残念ながら、少年院はほぼ間違いないと見てよいでしょう。


少年院を出た過去があるのに無免許やらかしたってことは、反省が足りないとみられてしまいます。
また、一度でも少年院に入っていたら、もう一度入れない理由がない限りは小さな事件でも入れられてしまします。

少年院を逃れることは、敏腕弁護士がついたとしても免れないことだとおもいます。。。
なにせ、彼がやったことはかなり重たい罪なので。

そうなるまえに止めてあげられなかったのでしょうか?
    • good
    • 2

馬鹿な彼氏と付き合っていないで別れなさい。


全然反省出来ない社会不適合者ですよ。そのうち大きな事件を起こして、貴方に迷惑をかけますよ。
    • good
    • 0

残念ですが、保護観察の間に事故を起こしたので少年院に入ります。

    • good
    • 1

保護観中に事件を


起こしたら100%決まり
    • good
    • 2

>事故が1年前の出来事で深く反省しているみたいです。



反省していませんよ
過去に少年院に入ったことが有るのなら、確実に少年院に入ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!