プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の家に初めて行くときは彼女の親がいるときがいいんですか?

A 回答 (5件)

はじめまして



普通の親の感覚でいえば、親がいない時に行くのは
「親がいないときに娘が勝手に男を引き入れている」
ですからね。
こういうのは一度印象をわるくすると、それを挽回するのは大変ですよ。

ですから他の方がおっしゃっているように、
彼女の親の在宅時に手土産のひとつでも持って行って
挨拶をかねて訪問するというのがベストでしょう。
    • good
    • 1

真面目に交際を望むなら、両親いる時に行って、ちゃんと挨拶するのが常識。

    • good
    • 1

そのほうがいいです。


ご両親の理解を得ることは交際の第一歩です
    • good
    • 1

彼女がどういう意図であなたを招いたかですね。

    • good
    • 0

挨拶も含めて居た時のがいいかもしれませんね^^*

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!