が難しくて、どうしても解けません(涙
1P,2Pモードともにたくさん解けないところが
あるので、いっそのこと攻略サイトでも見て
解いてしまいたいんですが、そういった攻略サイト、
ありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記で調べられます。



ゲーム攻略リンクです。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料パズルゲームを探しています

以前ネット上にあった無料ゲームなのですが、現在どこを探してもそれらしいゲームを見つけられないので、何か情報をご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

パズルゲームなのですが、位置を変えて消すのではなく、同じ色のモノを四角で囲める位置で見つけて消していきます。
・色は最初3色で難易度が上がると色が一色づつ増える
・たまに大きなブロックが出てくる
・水色は涙型だった気がします
・たまに画面四方を同じ色が囲っていると全消しが出来る
・何色にでもなれるブロックがたまに出てくる
・消す時は、四方のうち対角線の二つを選べば消える

よろしくお願いします

Aベストアンサー

うちの家族がniftyゲームでプレイしていた「ょすみん。」というゲームに似ています。
しばらく画面を見ないなあ、と調べてみたら、1ヶ月ほど前に配信終了になってしまったようです。
http://game.nifty.com/info.htm
http://www.yosumin.com/jp/index.html

違うゲームだったらごめんなさい。

QP504i/P505i用パロディウス2面の最後のカーニバルダンサーの攻略法を教えて下さい

P504i/P505i用パロディウス2面の最後に出てくるカーニバルダンサーみたいなボスキャラはどうやってやっつけるんでしょうか。
まずは足の下をくぐってキャラの左に出て、体中まんべんなく撃ってみましたが、まるで効かず(と言うか、効いてるようには見えない)、ベルを緑色にして無敵状態になって体中触ってみても効かず、もしかして撃たずにひたすら耐えればいつか去るのかと思ってがんばるのですが、2往復もしないうちに必ず踏まれてやられてしまいます。
何とか自力でやっつけようと504の時からがんばってきましたがもう無理です。誰かこいつの攻略法を教えて下さい。

Aベストアンサー

そのキャラは倒せません。
画面を2往復するので、うまく足の下をくぐって通り過ぎるのを待っていれば
2面の最後のボスにたどり着くことができます。

参考URL:http://yosshy.hmc6.net/parodius_2st.html

Q無料ジグソーパズルサイトを探しています

ずいぶん前に「パズコレ」という無料のパズルサイトを利用していたのですがメンテということでもう長いこと再開されていません。
そこに代わるジグソーパズルサイトを探しています。
ピース数が多く、ジャンルも豊富で、随時新しいパズルが追加(投稿)されるようなところがいいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらのサイトは如何でしょうか?

「Coffee Break」
http://www.jigsaw.x0.com/

ピース数は3種類、動物や風景等ジャンルも豊富ですし
結構、次々追加もされてて私のお気に入りです。

Q人狼村からの脱出攻略サイト 攻略できません

こんにちは。iPadで話題の人狼村からの脱出を購入しました。

謎解き1つだけクリアーしましたが、それ以降まったくわからなくてクリアーできません。

攻略サイトも探したのですが、まったく見つかりません。

どのように攻略すればよいか、サイトがあったらお教えください。

私の知能ではこのゲームはクリアできないと悟りました・・・

Aベストアンサー

基本SCRAPさんはネタバレ禁止ですからね・・・サイト探すのは困難かと。

というかSCRAPさんの人狼村のことで良いんですよね?一週間ゲームの。

私も現在進行形ですがiPad版挑戦中です。

捨てアドとか晒せるのであれば、お答えできますが・・・

(捨てアド以外でも、他の方にネタバレにならないような良い方法があれば、指定していただいて構いません。自力で謎を解きたい方のために極力ネタバレは避けたいので。)

回答になっていなくて申し訳ありません。

Q面白いフリーのパズルゲーム

ブラウザで遊べる無料のパズルゲームを教えて下さい。
じっくり考える系でもアクションパズルでも大丈夫です。
回答頂ける方が面白いと思ったのなら何でも歓迎です。

Aベストアンサー

外国のやつですが…

「HEXIOM」という
六角形のパネルを、中のパイプの接続に矛盾がないように配置していくゲームです。
http://www.kongregate.com/games/Moonkey/hexiom-connect

私はハマって40面全面クリアするまでやってしまいました。
フラッシュの読み込みに時間がかかるので、すぐ表示されなくても待ってくださいね。
また、Sign Upしろとかいう画面が出てくるかもしれませんが、無視して×ボタンで消しても問題ありません。

QモンハンP2Gの攻略に関する質問です

とある攻略サイトにて、G級「牙獣の品格」の攻略方法で、遺跡の壁にはめる方法が記されていたのですが、ゲーム内で現場に行っても見ましたが解説されている内容が良く把握できませんでした。
http://chipcom.org/mhp2g_hame/hiki.cgi?%A5%D0%A5%D0%A5%B3%A5%F3%A5%AC%A1%A2%B0%A1%BC%EF%28%CE%D0%29#l0
ここに書かれている内容ですが、どのような形にはめるのでしょうか?
遺跡建物をはさんで壁を通り越して射撃などをするのでしょうか?

もし詳しい方がいましたら解説よろしくお願いします。

Aベストアンサー

G級事態モンスター弱いんだからハメル必要あるかな?
まぁミラボとかならともかくババコンガなんか火属性のG級or上位武器
でも長くても30分以内におわるでしょう

サイトの読む限りやり方は町でテオのハメとおんなじやりかただね
これは結構なれないと無理だね(運にもよるが)
どうしても倒せないなら火属性の弓かライトボウガンで拡散弾LV2を間合い取りながらやってれば倒せますよ。

Qジグソーパズルが好きな子ども

 3歳の女の子がいてパズルが大好きなようです。2歳のときに4ピースのピクチャーパズルからやりはじめました。
ピクチャーパズルは65ピース程度が最大で、これ以降はジグソーパズルにしたほうがいいのでしょうか?
 パズル好きのお子さんの経験を教えていただきたいです。今は、玩具菓子の枠のない56ピースのジグソーパズル(300円)を見つけて楽しんでます。

 

Aベストアンサー

こんにちは。3歳の男児の母親です。

パズル好きです。
何ピース、とか、ジグソーかどうかよりも、
出来上がる絵柄が好きかどうかが大事なんじゃないかと思います。
好きな電車のパズルだと、ジグソーでも、少しくらいピースが多くても(100くらい)、すごい集中でやっています。
あまり興味ない絵だと、集中も続かないし、むしろ「壊す」方に転向します。
今年の夏はオリンピックでたくさんの国を覚えたので、
世界地図のパズルを買ってやりましたが、今はそれがお気に入りで何回もやっています。
先日夫が1000ピースほどの電車のジグゾーパズルを購入して、長い休み(冬休みかな)は共同制作をしようと思っているようですが、枠なしなのでどうなるかな・・・??

Q至急★バイオハザード4どうしてもたおせない!攻略を教えて!

こんにちは。
バイオハザード4何ですが、チャプター3-2の赤色の教会のやつなんですが、最後に回転砲台でガードしながら、攻撃してくるので倒せません!

どなたか、倒し方をしらないでしょうか?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

そこは、ライフルとかで、壁のギリギリの当たらないトコロから狙います。 ズームにしたら敵がいるので。 出ていって丸腰じゃ勝てません。 狙ってる間にやられますから。 門の上はアシュリーは階段のトコロにおいて1人で行ったほうがスムーズです。 多分襲われますが、敵を倒して、スグ助けに行けば、大丈夫です。

QおすすめPCのパズルゲーム

PCで無料のパズルゲームのおすすめを教えて下さい。

海外の物でも可、高難易度であるほどいい。
脳みそ溶けるようなお勧めを教えて下さい。

Aベストアンサー

ご存知でしたら申し訳ないのですが・・・。

通称”フリゲ”と呼ばれる、個人製作やサークルで制作されたゲームがあります。
個人で制作されたとは到底思えない高クオリティのゲームがたくさんあるので、一度検索していただけると幸いです。

『Vector - ゲーム』
⇒http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/
『フリーゲーム夢現』
⇒http://freegame.on.arena.ne.jp/
『フリーソフト超激辛レビュー』
⇒http://gekikarareview.com/

この中で、特にパズルゲームとして有名なのが、
『愛と勇気とかしわもち』
『いりす症候群』
で、これらはてつ様のHPからダウンロードできます。
『カタテマ』
⇒http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/

QFFII携帯版(P901i)の攻略法について…

ミスリルを入手し、ヨゼフに話しかけました。
アルテアへ戻りたいのですが、帰り方が全く解りません;
ポフトに行っても船はパルムに行ってしまっているし、徒歩でも色々回ってみましたが行き止まりになってしまいます。
まだ何か行っていないイベントがあるのでしょうか?
それとも船を呼び寄せる方法があるのでしょうか?
解る方、是非教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

僕もGBA版FF2をやった事があるのですが、
同じような経験がありましたのでとりあえず役に立てればよいかと。

ポフトから海沿いに南西(左下)方向を歩いて行けばアルテアまで帰れるはずです。
参考にマップを載せておきます。

http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/map/ring.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報