アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話でごめんなさい。19歳の女子大生です。お風呂で洗っていたとき触れて気づいたのですが、あそこがぷっくり腫れていました。鏡で確認したところ尿道口があるところです。ググってみたところ尿道口のあるところは少しぷっくりしている人もいるらしいですが、少しどころじゃありません。膣口より大きいです。親指のお腹のようにぷっくりしていてぷにぷにです。尿道口が少し飛び出してきそうに見える感じです。前までこんなことはなかったと思います。
痛みや痒みは一切ありません。ぶつぶつもありません。色も恐らく正常なピンクです。画像をいろいろ調べましたがどの性病にも当てはまりませんでした。膀胱下垂や子宮下垂かな…?とも思いましたがイマイチピンときません。これがなにか分かる方はいらっしゃいませんか?病院に行くのも親に話すのもなんだか怖いです。取り敢えずなんの病気とかの可能性があるのか知りたいです。

A 回答 (1件)

足とか浮腫んでませんか?

浮腫があると性器も浮腫むことがあります。もしそういうこともなく、またしばらく様子をみて変わらなかっり、もっと膨らんで来るようなことがあれば婦人科にかかった方がよろしいかと思います。
    • 2