プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で身長158 148 168だとどれくらいがいいと思いますか

A 回答 (4件)

158

    • good
    • 0

158

    • good
    • 0

それぞれ、100kg,100kg,100kgでも構いませんよ



体重なんか気にしませんから
    • good
    • 0

すべて、構わないと


思います
大も小もありです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!