プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯も二人で食べに行き夜中会って公園ぐるぐる散歩したり次は海遊館的なところに行きます、相手はどう思ってるか全く読み取れません。告白する勇気もないし、ただの仲良い女友達とここまで遠出したりしますか??

A 回答 (7件)

みなさん、バカの相手はしないようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは

お礼日時:2018/02/01 19:20

何県住んでるのはいいとして、


せめて自分と相手の歳ぐらい書きませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年いります??(笑)年齢によって変わってきますか?(笑)

お礼日時:2018/01/31 15:14

逆の立場だったけど、二人で遊園地に行ったりご飯食べに行ったりしたけど友達としか思えないと言われました。

彼はそうじゃないといいですね。
    • good
    • 0

その人はどうか分からないけど、異性でそういう友達います。


ただ話しやすくて落ち着くので心地よいし気を使わないから誘いやすいけど、異性としては何も感じません。
人それぞれだと思うので、行動よりも表情やしぐさなどで判断されては?
    • good
    • 0

この文だけなら気があるに決まってる(笑)俺は気がない異性とは遊ばないので

    • good
    • 0

あなたの住んでいる所も知らないのに「どこまで遠出できますか?」って聞かれて答えられると思う?



その海遊館的な所がどこにあるかもわかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや普通に県外とかでよかったのですが、、、そこまで何県!とか言えるわけないでしょ

お礼日時:2018/01/31 12:44

「ご飯も二人で食べに行き夜中会って公園ぐるぐる散歩したり」は同性の友達でもやりますから、これだけで友達以上の気持ちがあるかどうか何とも言えないでしょう。


そんなに焦らなくてもいいじゃないですか、彼に友達以上の気持ちがあるならそのうちだんだん気持ちが溢れてきて隠しようが無くなってくると思います。
じっくりその日を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、焦らずに私自身も行動して頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!