プロが教えるわが家の防犯対策術!

季節の変わり目に起こりやすい体調の変化はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

私はないけど、主人は頭痛。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 17:01

風邪を引いたり、身体がだるくなるーやだなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 17:01

自律神経の乱れや、寒暖の差からの風邪など。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 17:01

特にありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 17:01

気にならない程度の頭痛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 17:00

くしゃみ、鼻水かなぁ…意識してないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 17:00

季節の変わり目に伴う寒暖差でアレルギー性鼻炎の様な症状が出ることがあります。

一日中くしゃみと鼻水が止まらずつらいのですが、一晩眠ると翌朝には回復しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 17:00

意識したことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 17:00

特になしです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 17:00

喘息がでます。


アレルギーがでます。

関節が痛みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アレルギーがあると大変ですよね。
私も同じなのでわかります。

お礼日時:2018/02/14 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!