アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キン肉マンに出てくる超人の中で勝率がベストテンに入るのは誰々ですか?

A 回答 (3件)

テリーマンあたりが次点かな。


試合数を考慮しなければ、王位争奪戦のフェニックスチームの面々。決勝でそれぞれ一敗しかしてないから。
    • good
    • 1

キン骨マンとイワオです!笑笑

    • good
    • 0

いちおう主人公ですから、キン肉マン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!