プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日引っ越しをし引っ越し屋さんにダンボールひきとりにきてもらったんですがまた不用なダンボールがでてきたのですがこういう場合直に引っ越し屋さんに持って行った方が良いのでしょうか?何度もとりにきてもらうのも申し訳ないので

A 回答 (4件)

大きなホームセンターの駐車場などにこのような↓ものがありませんか?


不要な雑誌や新聞、ダンボールなどのリサイクル用ゴンドラです。
あれば、そこに捨てればいいです。無料です。
「先日引っ越しをし引っ越し屋さんにダンボー」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 18:38

大抵の引っ越し業者さんは、回収1回だけのサービスです。


資源回収に出すのが、環境にやさしいと思いますが、燃えるゴミとして袋に入れて出すことも可能だと思います。
    • good
    • 0

自治体の資源ゴミ回収の時に出せば良い。


新聞とかビンカンと同じ扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 20:18

自治体のゴミ集積場にダンボール収集日がありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!