プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の生理が6日遅れてます、、、まだ大学生で妊娠が怖いです。常時ゴムでの避妊をしていました。しっかり空気を抜いて付けたり、2回目は新しいゴムでしたり正しく付けていたと思います。それでも怖いです。やはり妊娠してると思いますか?

A 回答 (3件)

半月位遅れる事もあったな


俺も若い頃はヒヤヒヤしたものです。
検査薬での結果は信頼できるから覚悟して結果を受け入れて下さいね。
    • good
    • 2

私は二週間遅れてきたことあります!


2〜3週間こなかったら妊娠検査薬で調べた方がいいと思います。
    • good
    • 0

良いお父さんになって下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!