アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のおこずかいを無断で使ってしました。
お母さんに謝る時にはどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

お小遣い無断で使いました。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

お小遣いとして貰っているのだから何に使うのも質問者様の自由では?一々報告する義務も無いと思いますが・・・。

    • good
    • 0

とりあえず、おこずかいじゃなくて、おこづかい

    • good
    • 1

学校で文房具が必要になって!

    • good
    • 0

お小遣いを無断で使うことは何が行けないのでしょうか?



ごめんなさい
お小遣いを無断で使ってしまいました。次からはこんなことはしません。来月分はなしでもいいです。

みたいな感じですかね?
参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!