プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の今後の将来で、PBプライマーバランスの財政再建は不可能という結論が出てますが、どうやったら再建出来ると思いますか?

再建できる名案ありますか?

A 回答 (2件)

日本の財政赤字の原資、日本国債の保有者って、ほぼ日本国内なんですよね。

要するに、父ちゃんが、同じ家に住む、母ちゃん(奥様)にお金を借りているようなもの。

「母ちゃん(奥様のこと)、ごめん、借りたお金だけど返せない、許して」で借金チャラになっちゃうかもよ(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

>日本の今後の将来で

今後の将来・・・
ヒント:馬から落馬

うんざりするくらい使われた 自分では何も思考せず、問題点や主張を自分で考察する事もしない ネタ+どう思いますか と同じパターンですね。
(まともな回答が付いたとして、あなたはそれを理解できるのでしょうか)

こんな吹き溜まり(アンケート)で、拾ったネタで問題提起をして、意識の高さを気取れて嬉しいですか?

>PBプライマーバランスの財政再建は不可能という結論が出てますが、
「日本の今後の将来で、PBプライマーバラン」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました