アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラ ガチャ10k引くならGFとモンハンどちらを引きますか?

モンハンコラボは既に20k入れていて結果は星7がお馬とネギ1体ずつ
星6はキリン以外出てる
星5は各種2体以上出ています

GFはヨグのサブにイルム、ネイ、コットンが欲しいです(全未所持)

A 回答 (2件)

イルム、ネイ、コットン、全員0.6%、ほしい物が引ける確率は1.8%

ねらい目が3体しかいないのでかなり厳しい数値になっているのでモンハンの方が回せる回数が半分になる分良いように見えますが一応持っておけば後々使える物が多いGFのほうが良いと思います
またエドやジンオウガが最近軽減系の軽減系が多く出る傾向になっているようなのとKOFモンハンとコラボの間隔が短くガチャをやらせて財布に補充された頃に次のコラボの告知が来るのでここで10k使って合計30k使うか、次回以降のGFでイルム、ネイ、コットンにヨグを加えた組み合わせや2倍~待つのもありかもしれません
    • 0

私ならモンハンですね。

星問わずダブりはアシスト化出来るし、星6以下は売却ポイント高いからいいし。

私は今やるなら断然モンハンです!
    • 0