プロが教えるわが家の防犯対策術!

天気悪くて月食見えないのでYouTubeのLIVEで見てるんですけど、NASAのが一番綺麗で(当たり前だけど笑)、それ見てるんですけど、NASAはアメリカから撮ってるんですか?
日本との月食と違いますか?

A 回答 (1件)

NASAの観測地点は何処か分かりませんが、日本の月と同じです。

もっともNASAの月食映像が一番きれいだとは断定できず、当然にももっと美しい映像が各地の天文台に存在する事は確実です。放映していないだけです。NASAには、宇宙ステーションから見れば月食がどんな風に見えるのか、それをアップして欲しかったのですが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!