プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生女子です。
付き合ってそろそろ4ヶ月になる1歳年上の高校2年生の彼氏がいます。彼はとっても優しくて、頼りになる人です。でも、最近悩んでることがあって、、、。
前までは、たくさんだいすきって言ってくれたんです。でも、最近はあまり言ってくれなくて、、、。もうあんまりだいすきじゃないのかなぁとか不安で。この前彼が言ってたのは「だいすきだけど、一緒にいるのが当たり前であんまりだいすきって言えなくなっちゃったんだ。」と言われました。前よりはだいすきって言ってはくれないけど、でも、言ってくれます。
あと、私がだいすきと言っても、にこってするだけで何も言わないことが多くて。前はだいすきって言うと、だいすきって言ってくれたんです。私が望みすぎてるんですかね、、、。これが普通なんですかね、、。でも、前と少し違くて、寂しいんです。しょうがないことなんですかね。言わないだけで、だいすきって思ってるよ、とは言ってました。回答お願いします。

A 回答 (2件)

その、だいすきのやりとりを終わらせたいだけだと思います。

すみません悪い言い方です。良い言い方をすれば、次の段階に進んでるのだと思いますよ。

言わなくてもだいすきでわかりきってるのに、わざわざ聞く&言わされるのは面倒です。信頼されてない?って思われません?

自己満足で恋愛してもうまくいきません。いい女は余裕があるもの。あと、相手の気持ちも考えてみて。

まぁ、反対にあなたが急に言わなくなれば、彼もあれ?って思って聞いてくるかも。
もしくは、理解してくれたって思うかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

好きだと思いますよ。

言わないだけで、
言ってもらえると嬉しいのであれば、おねだりしてみましょう。
素直に伝えた方が好かれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近は前よりは言ってくれます