プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46生駒里奈さんの卒業と、ももクロ有安杏果さんの卒業、どちらが悲しいですか?

「乃木坂46生駒里奈さんの卒業と、ももクロ」の質問画像

A 回答 (8件)

どっちも悲しい。



生駒はほんと、どセンターで頑張ってきた子だからこれからも自分の筋をもって頑張ってほしいと思いますね。そして、大丈夫だと思います。

問題はやはりももクロ有安杏果の方かと・・・。
心配しかありません。(-_-;)
がんばれ~!!!
普通の女の子には戻れないですって、やっぱり・・・。
    • good
    • 2

卒業して新しい未来を開拓する彼女達に、応援していきましょう。

    • good
    • 0

ももくろ

    • good
    • 0

私はHKT48の田中優香の卒業が寂しいです。

    • good
    • 0

え?


素直に応援しましょう。
    • good
    • 0

新しい夢に向かっていく彼女たちに拍手を贈りたいです。

    • good
    • 0

どちらも同じくらい


どうでも良いです。
一般市民代表。
    • good
    • 0

どちらも悲しくないです。



頑張って欲しいと前向きに応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!