プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに彼氏の家に泊まりに行くと、AVがそのまま置きっ放しになってます。私がそれくらい隠してよ、と言うと一緒に見る?とかこの女優さん可愛くない?とか言ってパッケージとかを見せてきます。
これって普通ですか…?

A 回答 (2件)

ちょっとは恥じらいがあってもよさそうだけど 見たがる気持ちそのままでかわいい気もします。

内容が同じ年頃の女の子だったのも まぁ よかったのでは??世の中には小学生にまで手を出す人もいるので こわいですよ
    • good
    • 0

微妙ですね


軽く見られているかはわかりませんが
彼氏は性に対してオープンなのかなと思います
性格的なものかなと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!