プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします。【閲覧注意】蕁麻疹画像あり
浪人生です。明日入試なのですが明日受けるところは親が気に入ったところで全く行く気がありません。しかも過去問を1年分チラッととくと第一志望(65%程度得点できる)と偏差値が12.5もちがうのに、問題傾
向が全く自分に合わず50%をきりました。多分このままいくと確実に落ちます。そして記述があるみたいなのですが行く気がなかったので対策をしていません。
また、明後日は第2志望の滑り止めがあります。私はメンタルが強い方ではないので、明日ボロボロにやられて明後日大事な試験だと思うと何のために明日受けるのかわかりません。
今日は本当に明日の試験が嫌で、蕁麻疹になり、薬をずっと塗って、飲み薬も飲んでいます。寝る前まではほっぺたのほぼ全体だけだったのに明日のことを考えていたら顎の方もかなり大きな蕁麻疹が出てきました。嫌だし蕁麻疹が痒いし眠るにも眠れません、、

ここまでして受ける必要あると思いますか?

「大至急お願いします。【閲覧注意】蕁麻疹画」の質問画像

A 回答 (3件)

落ち着きましょう。


明日の朝、起きたときに考えよう。
まずは睡眠に集中しよう。

眠れなくてもいいから、目をつぶり
身体を休めよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日は全く勉強したことが頭に入らず19:30から布団に入っています、、全く眠れません。落ち着いて目を閉じて寝るの頑張ります、、

お礼日時:2018/02/01 00:10

身近な人に否定ばかりされて大変だと思います。

  

文面から高校生のようですね。受験の結果はともかく、高校卒業まで頑張って、会社の寮に入るなどして働いてはどうですか・・・。

今の社会、学歴など重要ではなくなってます。自分の好きな仕事をみつけて独立したほうが貴方には幸せのようにおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浪人生です^^;
朝になりましたがやっぱり行かないとダメみたいでもう嫌です、、

お礼日時:2018/02/01 06:39

気持ちはよく分かります。



心配で心配で精神的な蕁麻疹とおもいますので朝起きたら消えているかもです。

親御さんにはっきり言いましょう。自分の好きにさせて頂戴って。

気が楽になれば蕁麻疹もでることはないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学受験、高校受験、大学受験と受験があるたびに自分が行きたいところにしたいと何度も言い続けてきました。しかし、何を言っても無駄で言われたところを受けないとブチ切れられます。予備校の先生に連絡までされて、予備校の先生も私が受けたいところをと言いましたが全く聞かず、先生も呆れて仕方なく出願しました。
これは特に父です。父と母には離婚問題があり、かなり不仲で母は父に何も言えません。父は別居していて、母に言うしかないのですが受けないことがバレたら母がなんて言われることか、、

お礼日時:2018/02/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!