プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に愛されている妻は
どんな女性ですか?既婚男性教えてください

20代前半、結婚二年目です

A 回答 (7件)

「愛」などという見えないものを探すの自体に無理があります。


そして他夫婦の関係性を聞いて参考にしようとも、あなた方夫婦の関係に持ち込んでも仕方ないのです。
それこそ、二人の問題。
自立も、寄り添いも、何でもありだと思います。
ただ、相手を認める事だけでしょう。
    • good
    • 0

結婚して20年目になります。


妻は仕事はしてませんが、自立してるわけでもありませんが、今でもいとおしいです。自立してるだけが旦那から好かれるわけではない!!
帰ってきてくつろげて自分を愛してくれる妻。片方の愛だけではいつか消えてしまいます。
    • good
    • 0

微妙な距離を保っている女性だと思います。


何でも言うことを聞いたり、風呂上がりに裸でリビングをウロウロする様では魅力も半減といった感じではないでしょうか。
    • good
    • 0

「旦那に愛されている妻はどんな女性ですか?既婚男性教えてください」


⇒自立した女性ですね。

つまり、家族に頼って生きるのではなく、自分の力で日々満足する女性です。
例えば、亭主の帰りだけを楽しみにしているのは自立していません。」
    • good
    • 0

ひとは、二人が寄り添い、支え合って生きるよう、神様は男と女を作った。

と、私は思います。
妻と私は、ふたりでひとり。お互いに「このひとには、私がいないと」と感じることかなあ・・・
20年暮らしていますが、そんな思いは日に日に強くなっているような気がします。

見た目もあるのは確かですが、単に「顔」ではなく、
自分に見せる「表情」もポイントかもしれません。どんなに好みの顔でもいつも仏頂面ではね・・(苦笑)
    • good
    • 0

女ですが、愛されてる感あります。


結婚20年ですが、顔が好みらしくていまでも喜んでもらってます。
男性は視覚からの情報が7.8割と聞いたことがあります。
ベタですが、外見を整えるのはかなり有効な手段だと思いますよ。
    • good
    • 0

旦那さんを立ててあげてください。


そうしていれば旦那さんも愛してくれるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!