アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、全てのことが裏目に出て、
全部自業自得なのですが、
落ち込んで眠れません。

こんな時、どうしたら眠れますか。
部屋も散らかっていて、明日の用意も手につかず、
でも仕事で明日早いので、眠らなくては。。。

A 回答 (5件)

ありますあります。

そんな日✨
誰にでもあるんですよ。貴方だけじゃない‼

私はそんなとき、死ぬこと以外かすり傷!って呪文のように言ってます‼

とりあえず寝ましょ(^-^)
なんとかなるさー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか少しだけ眠れました、ありがとうございます。
死ぬこと以外はかすり傷。
それいただきます!

お礼日時:2018/02/01 19:30

誰にでもありますよ、そんな日。


気にしない気にしない。 反省だけしてまた新しい日です!
がんばって!
    • good
    • 0

明日仕事なら、寝ましょう。

    • good
    • 0

いろいろ 考えるのは明日にして今日はとりあえず


おやすみなさーい。
    • good
    • 0

裏目にでるの辛いですよねー


あります。
寝ても起きても、私も胃が痛くなるなぁ

とりあえず、横になりましょー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!