アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目デートした好きな男性がいます。彼の友達が彼女ほしいということで先日、彼と彼の友達と女の子2人で遊んだみたいです。(彼は付き添いのかんじ)でも、私は少し嫌だったので彼に「○さんは仲良くなったらダメよ(笑)」と送ったら「その心配は大丈夫だ(^^)」ときました。これは脈ありだとおもいますか?

A 回答 (1件)

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


あなたに興味があるのなら、相手がもう少し積極的になっても良いと思います。脈があるかどうか分からない相手を追うより、次の相手を探した方が賢明かもしれませんね。
素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!