アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリですか?
女性らしい体になるにはどうしたらいいですか?

「ガリガリですか? 女性らしい体になるには」の質問画像

A 回答 (8件)

大丈夫!!


 自信を持ってください。
    • good
    • 0

ステキなボディラインだと感じます。


羨ましい。
    • good
    • 0

細身だけどガリガリとまでは言えないでしょう。


今のままで大丈夫!
充分魅力的な身体ですよ。
    • good
    • 0

ガリガリとは足が異常(骨に皮が付いている程度)に細い人(英国のモデルさんのような)


現状、痩せ型で良いですが、栄養はまんべんなくとってください。(女性ホルモンは必須)
やや太った人を好む男性もいます。
    • good
    • 0

ガリガリとまではゆかないが、チョット細身だね。


女性らしい体に。
難しい問題だね。
男の嗜好も様々で、「このくらいでいい」という人もいると思うよ。
    • good
    • 1

別に全く問題ないです。

魅力的ですよ。
    • good
    • 0

ヨガをオススメします

    • good
    • 1

センスの良い下着ですね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!