アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強のしすぎで疲れたりした経験ありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ。



頭が一杯になった感じがしました。
何かが詰まった感じですね。



あと、一日18時間勉強を何ヶ月も続けた
ことがあります。
ある日、気がついたら、外に出ていまして
オートバイと
衝突しそうになりました。

危なかったです。
それで16時間に減らしました。
    • good
    • 0

なれない事 すると疲れます!

    • good
    • 0

多いでしょうね。



勉強といっても、試験のためだけですからね。
    • good
    • 0

あります。



ずっと集中していると、脳みそがクタクタになった感じでヘトヘトになります。
適度に休息しながら勉強した方が効率的なのかもしれません。
    • good
    • 0

しすぎて、頭の中がパニックになったことあります!


何でも、適度にしないと、駄目ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!