韓国の2人組ユニットなんですが歌の歌詞に「パパイヤマンゴ」と言うのがありました。
夏っぽく、軽快な曲だったと思います。
ハーレムだったかハニーだったかそんなような題名な気もするんですが・・;
プロモは確か女の子達に囲まれていたり、
プールサイドで歌いながらその子達と踊っていました。

ここからはあまり参考にならないかもしれないんですが、そんなに古くなく
スカパーか何かの韓国CDランキングで2位か3位でした。(7位?にBoAもいました)

すべてがあやふやなんですが少しでも「これじゃないかな?」と思った方いましたら
是非教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

UNの「HONEYMOON」はどうでしょう?
MVでプールサイドや広いところでみんなで踊ってました。
ただ歌詞の方はちょっとよくわからなかったです。
確かBOAの曲も同じランキングにあったと思います。
違うかもしれませんが聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!!!これです!!!!!!
ここまでスッキリすると嬉しいですね><
CDを買いたかったので本当に助かりました。
ありがとうございました!!!

質問者さんの年齢がわかりませんが 日本でその昔ヒットした

君達キウイ・パパイア・マンゴーだね  by中原 めいこ
この曲知りませんかね?

韓国でカバーしたかどうかは知りませんが
曲の特徴といい フルーツも一致してますし
最も可能性は高いんじゃないかな?とも思います。

この回答への補足

君達キウイ・パパイア・マンゴーだね を調べてみたのですが、
韓国の方は「パパイアマンゴ」が歌中に1回しかでてこないんで
これではないかと思われます;

• 0
この回答へのお礼

親切にどうも有り難うございました。