プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度韓国に行くのですが飛行機にコンセントがなくどうしようか迷っています。
質問なのですが、韓国で携帯使うと充電なくなるのがはやくなったりしますか??

A 回答 (5件)

寒いとバッテリーの消耗は速いです。


室内に入って暖まると復活したりしますが。

ちなみに日本のどちらから韓国のどちらへ飛ばれるのかわかりませんが、羽田 / ソウルは2.5時間。羽田 / 那覇より30分近く短いです。(^^;
ご心配でしたらお持ちの携帯のバッテリーより容量が大きいモバイルバッテリーをお持ちになられるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

格安LCCなの?


平壌オリンピックで今韓国は、愛国心やナショナリズムが非常に強まっているから、4月位が良いよ。
    • good
    • 0

コンセント処の話しよりも


コレ!

https://matome.naver.jp/m/odai/2137291375274780901

https://matome.naver.jp/m/odai/2142409350370174301
大事よ、
    • good
    • 1

どこから行くのか知りませんが、たった数時間(1,2時間)で電池が無くなるのなら、電池を新品に変えるか、予備のバッテリーを持っていけばいいだけです。



韓国に行ったら電池が早く減る、なんてことはありませんし
    • good
    • 1

たったの1~2時間以下の飛行時間で、なぜ充電など心配するんでっか。

乗る前に充電できるところはいくらでもありまんがな。

日本であろうが、韓国であろうが、アメリカでも、ヨーロッパでも携帯の電気の使用量は同じです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!