アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や夫に予定をドタキャンされ、その理由が会社の仲間の飲み会、単なる友人との遊びの場合怒りますか?
どちらの場にもあなたの嫌いな女性がいると仮定してみた場合で考えてみてください。

質問者からの補足コメント

  • 同じ文章が二回あって読みづらくなっています。
    すみません。

      補足日時:2018/02/01 11:26

A 回答 (6件)

わいは彼女優先にする

    • good
    • 1

体調不良以外で約束を破るときは怒ります。



基本的に約束しているところに確認もせずに予定を入れる時点で、バカにされたみたいで嫌です。

嫌いな女性に彼が見向きもしてないなら、その辺はスルーしますが、彼もまんざらでない状況なら、しばらく連絡取らなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
本当に馬鹿にされたみたいですごくショックでした。

お礼日時:2018/02/01 14:35

会社の飲み会は仕方ないなって思うので渋々許します。

その分楽しい企画をたてます。
単なる友人で、しかも嫌いな女性がいる遊びでドタキャンするのは普通にクズだと思うので私はブチ切れます。
いくら遊びたい気持ちがあったとしても、もともと予定していたことですから!

akamegane3のあなたとの約束が重要、楽しいであれば必ずあなたを優先します。

私的には、優先順位どうこうではなく
予定を守らないのが間違ってる。
と思いますので、約束を破られて怒らない人は心の広い人なんでしょうね。

更にそこには嫌いな女がいるんですから!
イライラのタネを増やしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がこのことで怒った時友人に相談したら話した時は友人は私のことをそれは怒るよね、と同感の意を表していたのに私の彼氏にはあの子の考え方はわからない私なら許すけどねと、裏で言っていたそうで。
私の心が狭いのでしょうか。
常識的に考えて後から来た予定を優先したこと自体すごく嫌な気持ちになりました。
体調不良、学校行事、そういうのなら私も仕方ないかなと少しは怒りが収まりますが今回は普通に友達と遊ぶ約束でした。

お礼日時:2018/02/01 14:34

怒るとか怒らないではなく、現在のその女性との優先度は仲間以下、友人以下となります。



貴女との約束が重要、楽しいであれば必ず貴女を優先します。

彼の行動で考えるから難しくなるので貴女が彼より友人を優先するときはどんなときか考えて見ては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ひどく落ち込みました。

お礼日時:2018/02/01 14:35

嫌いな女性がいるいないは別問題で


怒りますね
急病とかなら怒らないです

予定【約束】なんて意味がなくなります

怒ってる。事は伝えますね
そのあと様子を見て判断します
    • good
    • 1

そんなやつ別れます(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!