プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨上がりの蛍原って年収が約3億なんだけど

彼にそんな価値あるの?

東大出ても一生稼げないわよね?

学歴関係なくない?

A 回答 (4件)

芸人の正味期限は短いのです



一生で稼ぐのと
短期間で稼ぐかの違いです

タレント、特にお笑い芸人の最後は
一般の人たちよりも悲惨な例がたくさんあります

来年はどうなっているかだってわからないでしょう?
会社員なら来年の心配はしていないでしょう?

今のうちに稼いでもいいのではないですか
    • good
    • 1

アメトークとかでもボケは三回までとか制限されてますが、制限されてなきゃもっと面白いですよ。

    • good
    • 1

雨上がり決死隊は吉本興業だよね?


吉本はギャラの9割をカットされるって有名ですよ
だから3億はまずないよ
ダウンタウンもそれだけいくかは分からないしね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって、先日芸人ニュースで
1位からの年収を発表したメールが入ってそう書いてあったわけよ。

因みに1位は北野武の15億、
2位はさんまの11億、

お礼日時:2018/02/01 16:03

そんなにあるんですね!


大して面白い芸人ではないですけどね!
ダウンタウンのお陰かな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も面白くないわよ。

蛍の光を歌ってればいいわけよ。

お礼日時:2018/02/01 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!